人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

長いGWでしたね・・・

 

ようやく長いGWも明けて仕事です。

皆様はどんなお休みでしたか?

ダディは休みが長いと体調が悪くなる此処最近・・・

前半は田吾作と散歩ばかり・・・

近所をテクテクと歩いて田吾作は嬉しそう・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08351209.jpg
散歩の後は田吾作をお家に置いて買い物へ

お昼に寿司が食べたくなり近くの魚太郎へ・・・

色んなお魚やエビを買って帰りにこんな所にも足を止めました。

長いGWでしたね・・・_d0320223_08350189.jpg
山菜の蕨です。

このポイントは内緒のポイント・・・

でも誰か一人このポイントを知っている人が居る・・・

蕨を積んだ後がある・・・

ものの5分程でおかずが手に入ったのでお家に帰り厨房へ

魚を捌かないとね・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08353636.jpg
コツコツと料理をしていると田吾作が様子を見に来たり・・・

でも田吾作の食べる物はないよ・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08354289.jpg
何とか一通り握る事が出来ました。

お家は泊まれるバーですので一杯飲んで昼寝・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08355328.jpg
前半はこんな感じでのんびりお家で過ごしました。

半ばは天気も回復してきたのでじっとしていられないダディ・・・

今しか無いと350君を走らせます。

南紀のお友達の所へ

やはり竿は出しますよ

こんな感じで・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08360528.jpg
型が良いです。

南紀を色々と探りましたが全体的に小ぶりで渋いです。

天気には恵まれましたがキスチャンには なんだかな~~~。

長いGWでしたね・・・_d0320223_08361137.jpg
後半は田吾作とお遊び・・・

二日間釣りをして帰宅

今回の釣果はこんな感じです。

長いGWでしたね・・・_d0320223_08361837.jpg
まぁ~ これくらい釣れれば良しですね・・・

おかずになりますので・・・

小さいのは煮物、天ぷら

残りはキスを酢でしめてにぎりに・・・

後半はお家でのんびり

田吾作と散歩をして過ごしました。

長いGWでしたね・・・_d0320223_08363489.jpg
歩いて20分ぐらいの所に海水浴場がありますが人出はまだ少ないようです。

色んな海の家が立ち並ぶ所に

撮影ポイント発見・・・

長いGWでしたね・・・_d0320223_08364392.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで♫

回りません・・・

田吾作は何をされているのか分からないだろうな~~~。

ボチボチ帰路に着きますか

長いGWでしたね・・・_d0320223_08365450.jpg
こんな感じで長いような短いようなGWを過ごしました。

皆様はどんなGWでしたでしょうか???

初夏に入り釣りを楽しむ人たちが増えて来ますね。

皆さまも楽しい初夏をお楽しみ下さい。。。!(^^)!

     long slow distance kennel tagosaku

お終い・・・!(^^)!




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ









by lovelovedaddy0912 | 2019-05-08 10:16 | キス釣り