人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

南紀キス釣り調査の旅

三月最後の週末

先週は仕事にて出陣出来ず。

今週も田吾作をおいて南紀一人旅・・・

朝一浜より入りましたが生命反応無し

諦め350君に戻ると地元のおばあさんが散歩中

おばあさん曰く沖にテトラが入れてあるとの事・・・

それ以来魚があまり入って来ないと・・・

次なるポイントは水深のある場所へ

何時もの様にフルスイングで

暫しにてアタリ有り追い食いをさせていきなり三連・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09285412.jpg
幸先宜しいのでは・・・

此処は最近海にコンクリートの物体が・・・

その左側を狙いアタリを待ちます・・・すると・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09284829.jpg
こんな感じで付いて来ました。

この物体は何でしょう???

物体の右側を狙いますと・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09285937.jpg
単発です。

左側の方が探る範囲が広いので再びフルスイングすると・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09282846.jpg
付いて来ました。

群れに当たったらしく連で釣れます。

型は今回も小ぶりが主流

釣れないよりはましですね・・

左側を集中的に攻めます。 すると・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09281493.jpg
居ますね~

退屈しないですよ

型に不満があるけれど・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09280650.jpg
こんな感じで暫く時合が続き楽しく釣りを楽しみました。

350君を御苑の裏に走らせて投げる事に・・・

フルスイングで巻いているとアタリ有り

追い食いさせてアタリ有り

すると暫しで重くなり巻き上げ開始すると・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09274714.jpg
ゴミ付です。

海の見た目は綺麗なのに底は違うらしい・・・

投げ返しますと

アタリ有り暫くしてまたもや重くなり・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09274098.jpg
同じパターンに・・・

ゴミの陰にでも隠れているのか???

こんな感じで此処でも退屈することなく楽しめました。

ボチボチ勝浦の中が気になり350君を走らせました。

まずはトイレ前より探ります。

フルスイングで投げます。

アタリは有るものの激震ではありません。

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09271900.jpg
此処もキスチャンが居ました。

やはり型に不満あり・・・

投げ返してもアタリは同じ優しいアタリ・・・

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09270942.jpg
小ぶりが多いので正面の冷凍庫前に移動する事に・・・

マグロ船がびっしり・・・

門の隙間より投げます。

アタリは有るが なんだかな~~~。

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09265490.jpg
右側は海底に藻の大群が・・・

浦島方面へ投げます。

すると激震が・・・!(^^)!

巻き上げると これだ~~~。

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09263922.jpg
ようやく型の良いのが顔を見せてくれました。

南紀は景色・海が綺麗ですね~~。

こんな感じで今週は退屈することなく楽しい釣りが出来ました。

今から水温も上げり本格的なキス釣りシーズン突入です。

事故無く怪我無く楽しい釣りをしたいものですね・・・

今回の釣果はこんだけ~~~。

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09255487.jpg

南紀キス釣り調査の旅_d0320223_09260588.jpg
数は満足

型には不満が残る釣りとなりました。

桜もボチボチ満開になる今日この頃皆さん楽しい釣りlifeをお楽しみ下さい。

     long slow distance kennel tagosaku

お終い・・・!(^^)!・・・




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





by lovelovedaddy0912 | 2019-04-02 10:19 | キス釣り