人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

久し振りの南紀キスの旅

寒さも和らぎ春らしくなってきた今日この頃皆さん如何お過ごしですか?

ボチボチ水温も上がって来たかな?

暫く釣りをしていないし

来週は仕事のため釣りが出来ないダディ・・・

今しか無い田吾作をおいて350君を南紀へと走らせました。

今週は潮回りがあまり宜しくないようで・・・

朝一到着すると出迎えてくれたのがご存知雷君・・・

及びひどい雨・・・

350君の中にて待機状態テレビを見ながらのんびりと待ちます。

暫くして雲も移動して青空が

砂利浜より開始

遠投にて暫しでアタリ有りでも小さなアタリが数回・・・

巻き上げ開始付いて来たのがこれ・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09043124.jpg
綺麗な青空です。

先程の雨が嘘みたい・・・

次も遠投でアタリ有り!(^^)!

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09042429.jpg
此処は時合が長く続かず移動する事に・・・

新宮の右側より入りました。

此処は水深もあり狙いどころです。

綺麗な青空を目がけてフルスイング・・・

小さな根掛かりにコツコツ当たりながらアタリ有り・・・

追い食いをさせて巻き上げ開始・・・

付いて来たのがこれ・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09033334.jpg
居ました。

群れに当たったのか???

その後もポツポツと釣れます。

そんな中手に伝わる大きな振動巻き上げ開始すると・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09023172.jpg
良型ゲット

久し振りの良いアタリでした。

再び投げ返しますと・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09030178.jpg
レギュラーサイズ

やはり水深が有るから水温が安定しているのか???

再び遠投してアタリを待ちます。

小さなアタリの後にいかにもキスらしい大きなアタリが!(^^)!

巻き上げてみるとこれ・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09024083.jpg
元気の良いキスチャンが現れました。

此処では暫く良い思いをさせて頂きました。

次なる場所は知り合いのいる勝浦港へ350君を走らせ

現着すると風が強めで350君を盾にして風よけに・・・

浦島の往来の船を見ながら遠投です。

小さなアタリが連続で・・・これ

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09041449.jpg
今回は最初の一投だけは連ばかり・・・

まぁ釣れるから良しですね

次も同じポイントへ

小さなアタリが数回来ます。

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09040311.jpg
ガッチョ付です。

途中中知り合いが数人来てお喋りタイムへ突入・・・

こんな感じで今回も楽しい釣行となりキスチャンの顔も見れれて満足・・・

釣果の程はこれ・・・




久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09020238.jpg

今日一のキスチャンはこれ・・・

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09014783.jpg
色合いが鮎のようです。

今週は仕事だから又暫く行けないのか?

久し振りに自宅でキスを捌きました。

久し振りの南紀キスの旅_d0320223_09013485.jpg
そんなこんなで久し振りのキス釣りを堪能したダディでした。

次回が楽しみ楽しみですね~~~。

     long slow distance kennel tagosaku

お終い・・・!(^^)!




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ






by lovelovedaddy0912 | 2019-03-19 10:08 | キス釣り