人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

キスの型良し南紀の旅

皆さんお久振りです。

五月の最終の土日に田吾作を連れて南紀のキスチャンに会いに行って来ました。

朝一こんな所より入りました。

此処は岩やロープや色々根掛かりの有る所・・・

遠投は出来ず色んな所を探りました。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09054763.jpg
一投目4色より探っているとすぐさま良いアタリが・・・

此れは幸先より激震の震え・・・こ・れ・だ・~~~。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09053625.jpg
居ました。

良型のキスチャンが・・・

やはり根回りを探ると型の良いのが居ますね。

錘や仕掛けは捨てる覚悟で投げ返します。

すると・・・こ・れ・だ・~。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09050832.jpg
20センチ越えが連発で来ます。

広範囲に探ります。

アタリもかなりの引きです。

潮回りが良いのか???

小ぶりのキスチャンが居ません。

喜ばしい事ですね~~。

再びこ・れ・だ・~~。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09051882.jpg
暫くは此処で楽しませて頂きました。

次の場所は田吾作も砂利浜に降りれるように移動です。

此処も良いドラマが居ました。

こんな感じでキスチャンが付いて来てくれました。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09050099.jpg
此処も遠投しなくても良いポイントです。

投げ返すと再び良いアタリです。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09045189.jpg
此処も20センチ越えが連発です。

右と左には岩があり根掛かりばかりのポイントです。

やや右方面に投げると激震のアタリが・・・・・こ・れ・だ・~。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09043048.jpg
田吾作もびっくり・・・

プルプルと動くキスチャンになんだこれ~~って感じです。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09044116.jpg
暫く田吾作を遊ばせウグイの知り合いも来て話しに花が咲き楽しい一時です。

田吾作も少しは疲れたので次なる場所へ

潮も引き潮で干潮時期・・・

久し振りにこのポイントへ・・・

此処はフルスイングで狙います。

すると・・・

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09041977.jpg
キスの型良し南紀の旅_d0320223_09040830.jpg
此処も型の良いのが揃います。

水温も上がって来たのか潮回りが良いのか?

ポツポツと釣れます。

キスの型良し南紀の旅_d0320223_09035574.jpg
天気も良くこんな感じで今回も楽しい釣りlifeを堪能する事が出来ました。

此れからの時期は北陸が待って居ますので楽しみです。

6月の二週目ぐらいが良いかも???

皆さんも楽しい釣りをお楽しみ下さい。。。

     long slow distance kennel tagosaku

お終い。。。 !(^^)!




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村







by lovelovedaddy0912 | 2018-06-04 09:53 | キス釣り