人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・


先週は田吾作を連れて南紀の浅場を狙いに調査して来ました。

何時もの様に夜明けの2時に350君と出発~~~。

道中田吾作のトイレ休憩も無く一気に走りました。

朝陽が昇るポイントに・・・

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09060100.jpg
ところがここのポイントは生命反応無し

今年は黒潮が遠くにいるためか???

地元の漁師さんに聞いたらそんなことを言ってましたが???

飛距離が欲しいため竿も黒竿にしましたがどんな竿を振っても飛距離は変わりませんね~~~。

てなわけで場所移動です。

次なる場所は・・ここだ~~~。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09055542.jpg
此処でキススペシャルが壊れました。

取り合えずキスチャンの顔は見ました。

次なる場所は浅瀬へ・・・

竿を白に変えて感度を楽しみます。

すると~~~。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09054807.jpg
居ましたよ~。

潮目が出来ているやや左側を狙ったら心地よいアタリが・・・!(^^)!

此処はかなり浅場で根掛かりも無く思い切って投げれます。

暫しすると再びアタリが・・・

回収するとこんなのが・・・

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09054143.jpg
此処では暫くキスチャンのアタリを堪能しました。

辺りも少し渋くなってきたので此処の右側に移動する事に。

風邪が少し沖の方から吹いています。

4色半の所でアタリ有り巻き上げてみると・・・

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09053308.jpg
こんな感じでキスチャンが付いて来てくれました。

此処では田吾作も放置できますのでのんびりです。

アタリも渋くなり知り合いが勝浦港に居るので移動する事に

港へ到着すると色んな船が停泊しています。

とりあえず釣り場を確保して投げ開始です。

すると4色の所でアタリ有り・・・

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09052761.jpg
ダブルで来てくれました。

風邪が正面より吹いていますが何とか釣りは出来ます。

少しずつ横へ横へと動きながら探っていきます。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09051965.jpg
今日はキスの反応がよろしいようで

天気も良くのんびりした釣りです。

キスチャンもポツポツ釣れるし

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09051019.jpg
追い食いさせたらこんな感じで三連が来てくれました。

釣果の程はこんな感じです。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09045706.jpg
今回岐阜からお母さんが来ているのでキスを貰って頂きました。

岐阜のお母さん一人で車を運転してしかも高速は使わず。

ベタ下でのんびりと来たそうです。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09045065.jpg
お母さんのお連れがこの子です。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09044213.jpg
モルモット君です。

リードも無しでお利口さんです。

今回の旅も楽しい旅でした。

ダディの知り合いがお土産を持って来てくれました。

こ・れ・だ・~~~。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09042615.jpg
アジとサバです。

写メ取るのを忘れかけてアジだけ先に捌いちゃった。(上)

田吾作も疲れたことでしょう。

田吾作を連れて南紀の旅・再びお土産付・・・_d0320223_09043472.jpg
今回の旅は天気にもお土産にも恵まれた旅となりました。

ゴールデンウィークに突入しますが皆さんは予定は組まれたのかな???

皆さんも楽しい連休をお取り下さい。

事故無く怪我無く楽しい釣りlifeをお楽しみ下さい。

     long slow distance kennel tagosaku

お終い。。。!(^^)!




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




by lovelovedaddy0912 | 2018-04-27 10:33 | キス釣り