人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

台風の中地元にてキス釣り

先週は地元でキスチャンを釣りに行って来ました。

土曜、日曜と二日間あるので潮回りの良い午前中のみの出陣です。

暫く竿を出してなかったので雨でも出来る屋根の有るポイントへ・・・

午前9時に現地に到着

一投目落ちも狙いがてら4色に落とす。

さびいていると3色の所にてアタリ有り・・・

巻き上げると付いて来ましたキスチャンが・・・

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09181044.jpg
居ましたよ~~~。

期待してなかったのに・・・

こんなもんですね、期待すると釣れない。

ポイントが狭いので同じ所に投げ返す。

すると・・・・・

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09180249.jpg
落ちにはまだ早いのか?

それとも、もぅ終わったのか?

手前の方は落ちらしき群れは居ません。

もしかして台風の影響か?

人間は勝手の良い事を言いますな~~~。

こんな感じで単発ですが退屈しない程度に付いて来ます。

昼までの楽しみですので・・・

そんな中良いアタリが・・・

暫くサビイているとなんと次のアタリが!(^^)!

群れが居たのか? こ・れ・だ・~。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09175343.jpg
初のダブルです。

今日はフグが一度も釣れない近場はフグの嵐なのに???

此れも台風の影響か?

右も左も岩で囲まれているような場所なので此処しか狙えません。

少し群れが居たのか???

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09174469.jpg
こんな感じで午前中にて納竿と致しました。

お家に帰り田吾作と遊んで・・・

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09173368.jpg
次の日

日曜日は少し早くと言っても30分程8時30分に昨日の場所へ・・・

今日も午前中のみ潮が良い時間だけ頑張ります。

お陰様で雨は降らず合羽もいらない程度です。

一投目やはり来ました。

昨日に続き一投目は良いですね~~~。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09172209.jpg
潮回りが良いのか?

今日も単発です。

手前を丁寧に探りますが居ません。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09170555.jpg
昨日より今日の方が渋いです。

のんびり竿を垂らしていると良いアタリが・・・ !(^^)!

付いて来ました。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09165527.jpg
昨日と同じ22センチです。

今日も群れは居ません。

救いはピンギスが居ない事かな・・・

単発ばかりで午前中にて納竿と致しました。

お昼ご飯にこんな所に行って来ました。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09164259.jpg
お肉が食べたくなって・・・

お店に着いたら凄い雨・・・
台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09163359.jpg
田吾作をお留守番させて

美味しいお肉を堪能致しました。

台風の中地元にてキス釣り_d0320223_09162182.jpg
此処のお店は昔よく行ってた店で久し振りに行きました。

週末は三連休予定では南紀へ釣行します。

天気は持ちそうなので落ちまたは大物を夢見て・・・

どんなドラマが待っているのか?

暫く出陣出来なかった分を取り戻さないとね・・・!(^^)!

   long slow distance kennel tagosaku

お終い。。。




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

by lovelovedaddy0912 | 2017-10-31 10:26 | キス釣り