人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

キス釣り南紀から紀北町への旅

今回は久し振りに田吾作との釣行です。

何時もの様に350君と夜中に出発~~~。

潮は小潮朝一何処から入るか悩むところ・・・

思いついたのが此処だ~~~。

風が強く何とか釣りが出来るようです。

フルスイングでアタリを待ちます。

するとこんなのが来ました~~~。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_923965.jpg


幸先宜しいようで・・・

此処は潮が満ちて来ると帰れません。。。(>_<)

時間との勝負です。

次も同じようなポイントに投げ返します。

すると~~~ こ・れ・だ・

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_954555.jpg


時間に追われると言う事はつらいですね。。。

4時間ぐらいで此処を出なければなりません。

扇状に竿を振りまくります。

群れがまぁまぁいるようで、コヤツです。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_974862.jpg


こんな感じでコンスタントにキスチャンが付いて来てくれます。

楽しい時の時間の経つのは早いものです。

そろそろ此処とはお別れしなければいけなくなりました。

後ろ髪を引かれるように次回までお預けです。

場所移動をして次なるポイントへ・・・

此処でも少しはキスチャンの顔を見る事が出来ました。

コヤツです。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_9154198.jpg


今回は前回と違ってキスチャンの活性が宜しいようで・・・

風さえもう少しおとなしくなってくれれば最高ですが・・・

そうは簡単には行かないのが自然ですね~~~。

満足するくらいキスチャンの顔を見たので此処で・・・

風に負けて此処は去る事に・・・

次なるポイントは風上になるようにこの場所です。

フルスイングして投げると飛ぶは飛ぶはスプールより糸がするする出て行きます。

見ていて気持ちが良いですね~~。

暫しして腕を持っていかれるアタリが来ました。

びっくりして直に巻き上げ開始です。

忘れていました。

かなりの距離を飛んでいたのでした。

腕が疲れるぐらいリールを巻きます。

付いて来たのが・こ・れ・だ・・・・・

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_923599.jpg


こんな感じで今回は何処でもキスチャンの活性が激しいです。

かなりの釣果となりそろそろ釣りを諦めて田吾作との時間を作ってあげないと・・・

田吾作の大好きなポイントへGO~~~。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_926497.jpg


お久し振りです~~~。

勝浦の有名犬 金次郎君です。

元気そうでなによりです。

飼い主様もお変わりなく元気でした。

暫く金次郎君と楽しいタイムです。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_9285467.jpg


金次郎君の頭の上の小金次郎君も可愛い顔をしています。

飼い主様の手作りです。

以前と小金次郎の色が変わったような???

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_9314680.jpg


田吾作はとても喜んでいます。

時を忘れて色んなお喋りをしている間に時間も来てしまいました。

今日の所はこれくらいにしてあげると、金次郎君が言っているようで・・・

今回はのんびりと釣りをして、金次郎君とも遊べて楽しい一日となりました。

先程のポイントの釣果は此れだけ~~~。

キス釣り南紀から紀北町への旅_d0320223_9375575.jpg


型良し数良し文句無し・・・!(^^)!

明日が楽しみになって来ました。

さて、明日はどんなドラマが待っているかは明日が知っている。。。

今日の釣行&田吾作のドラマは此れにて終了と致します。

     long slow distance kennel tagosaku

                            お終い。。!(^^)!

                                 明日につづく・・・




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2017-06-20 07:14 | キス釣り