人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!

今週も何時もの様に350君とカマス君を確保しに行って来ました。

勝浦のカマス君は暫く落ち着いているようで地元の釣り人達はかなり乱獲しているようです。

大阪の釣り人が夜中より竿を出していたようですが全然釣れないと嘆いていました。

ダディは少し明るくなりだしてから竿を出します。

港の奥の方にだけカマス君はかたよっているようです。

不思議ですね~~~。。。

数投にてカマス君がヒットして来ました。

数十分で連続ヒット~~~。  コヤツです。。。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_1075363.jpg


今回はカマス君の群れが大きいようです。

知人も頑張って釣ってます。

このお方とは毎週のように出会いますね~~。

三重県より来ているD口さんです。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_10153992.jpg


真剣に乱獲している姿を押さえました !(^^)!

今回カマス君の型が大きいです。

ヒットして巻き上げている時もかなりの重量感があり竿を時折グイグイ持っていかれます。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_1019439.jpg


勝浦の港の一番奥の方が群れがかたまっているようです。

こんな所に居るんですね~~~。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_10205784.jpg


今回は時合が長く続くときもあれば、暫く居なくなる場合もあり、少し休憩をしたら再び釣れだすと言った感じで退屈することなく楽しませてくれます。

時刻は既に8時を回りカマス君の姿が消える事無くゆうゆうと回遊しています。

投げれば釣れ漁師さんの様にカマス君が付いて来ます。

こんな感じで~~~。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_1027475.jpg


今回キスチャンの釣りはおあずけと致しました。

カマス君がこんなに釣れるのだからカマス君に専念致します。

ダディのブログを見て岡崎よりバカップルが来てくれました。

どうしてもダディに会いたかったと言ってました。

彼女の方は今回ダディに会えてとても喜んでくれました。

お二人さんの写真は今回はアップ致しません。

お許し下さい。(笑、美男、美女のため) 

カマス君が何時まで釣れるのかな~~?分かりませんが。

昨年はたしか3月頃まで釣れたような記憶が有ります。

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_10425195.jpg


午後からも途切れる事無くカマス君が遊んでくれました。

釣果の程も文句無しですね !(^^)!

!(^^)! カマス君絶好調 !(^^)!_d0320223_10473986.jpg


こんな感じで今回も楽しい釣りが出来ました。

こんな袋にカマス君が一杯入り二袋お持ち帰りしました。

来週も勝浦に来る予定です。

地元の人気犬金次郎君にも合いたいし!(^^)!

また、楽しい釣りを致しましょう~~~。

                      long slow distance tagosaku


                                         お終い・・・・・!(^^)!




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2017-02-07 09:11 | キス釣り