人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

!(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!

今週も何時もの様に350君と田吾作と一路目指すは南紀勝浦へ・・・GO~~~。

田吾作は手間がかかり少し遅れての出発です。

此れも想定内です。

カマス君はそんなに早く行っても釣れませんので、時合と言う物がありますから???

道中高速、トンネルばかりで此れと言った景色は無く、唯一熊野は鬼ヶ城及び獅子岩より、とても綺麗な景色に変わります。

左手に熊野灘を見ながら田吾作は350君の中にていたずらをしています。

毎回釣行するたびに田吾作から教えられます。

次はどんないたずらをするのか???

猫で言うと、(猫をぼうより皿を引け)

次々と色んないたずらを引き出してくる田吾作です。

さて、勝浦に到着が5時30分頃、既に皆さんは竿を出していました。

やはりまだカマス君の活性は無いようです。

ダディも準備をして皆さんの間に入れさせて頂き投げる事数投 !(^^)!

グゥグゥグゥ~~~。 カマス君のアタリで上がって来ました。

港裏のカマス君は小ぶりです。

時合が来たのか餌釣りのお方は連続で釣れますが、ダディ達ワームはたまに連続で来るくらい。

ポツポツ釣れるので田吾作と写メを撮りました。

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_10381062.jpg


今回は、なかなか楽しいカマス釣りです。

そんな中、またまたやってくれた人が、、、 こ・・れ・・だ・・・・・ !(^^)!

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_9243735.jpg


ヨシキチ君です。

狙って釣れる魚か~~~???

流石ですね~~。

今回は、とても楽しくカマス君を釣る事が出来ました。

カマス君の釣果は、数十匹です。

時合も終わり、カマス君達も何処かへ行っちゃいました。

次は、勝浦の人気者金次郎君の所へ・・・・・

ところが、今回は金次郎君姿を現してくれませんでした。

何かと色々忙しかったみたいです。


ならば、キスチャンに遊んで頂こう~~~。

一路三輪崎海岸へGO~~~。

砂浜より何時もの様にフルスイングです。

空は雲も余り無く、とても綺麗な青空です。

そんな時、ブルル~~~ン。。。良いアタリが来ました。

群れの具合を探るためにも少し追い食いをさせて、上がって来たのが・・・こ・・れ・・だ・・~~~。

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_943531.jpg


居るではありませんか。

天気良し、キスチャン良し、先週に比べて水温が変わって来たのか???

今回は扇状に振ってもキスチャンの群れは広いようです。

右側に投げ、次は左側に投げ、左右交代に投げ返しますと・・・

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_9475865.jpg


連にて上がって来ますので、丁度良い群れにでも当ったのでしょう。

こんな調子でキスチャンが釣れます。

この時期にしては嬉しいものですね!(^^)!

午後3時頃まで堪能致しました。

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_9534346.jpg


 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_954125.jpg


350君を勝浦の港へ走らせ夕方のカマス君をゲットしに行きます。

やはり居ますね~~~。

遠くで食ってきたカマス君は少し型が良いです。

手前の方は小ぶりで釣り上げる時に空中を飛んで上がって来ます。

カマス君の群れはかなり大きいようで、両隣りのお方達も沢山上げています。

キスチャン、カマス君両刀を堪能したのでヨシキチ夫婦と夜の宴会へと行きますか。。。

しっかり飲んで食べてお腹も一杯になり明日に備えてお休みしますか・・・ZZZZZ~



明けて二日目の日曜日、やはり少し明るくならないとカマス君の群れは来ないようです。

時が来ればちゃんとカマス君は来ました。

廻りの人達も次々と釣り上げています。

今回は、群れが大分増えているように思えますね。

時は過ぎ時合も終わり次なるはキスチャンの釣りに変えてキスチャンを楽しみました。

そろそろ田吾作と遊んであげないとへそを曲げるといけないので一路新宮港の隣のプチ公園へGO~。

運動盛りの田吾作は行きよい良く走り回っています。

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_1019931.jpg


広い場所にて思いっきりはしゃいでいる田吾作です。

此処は人も居なくて田吾作にとってはとても走りやすい所です。

暫し走り回って疲れた時はこんなふうに休憩しています。

 !(^^)! キス&カマスの調子が出て来ました。 !(^^)!_d0320223_1023941.jpg


田吾作も南紀方面がとても気に入っています。

何せ、金次郎君が居ますので、、、!(^^)!

そんなこんなで、今回も楽し釣行となりました。

来週もこんな感じで釣れると良いのですが???

もうすぐ正月が来ますが皆さんも年末楽しい釣りlifeをお楽しみ下さい。。。。。

                                             お終い。。。。。




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2016-12-20 08:50 | キス釣り