人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

😝 ドラマは昼から待っていた 😝

皆さ~ん。

お久し振りです~~~。

ダディは生きていましたよ。

ダディの無い脳みそを使って更新しました。

今週も350君と南紀方面へキスチャンを求めて走ってまいりました。

午前中は何処を探っても空振りばかりです。

又今回は、土曜日が会社のイベントのため出勤でしたので日帰りコースです。

朝一尾鷲のポイントに入り、一度もアタリが無く、5投にて退散です。

次なるポイントは三木里へ一路350君を走らせましたが。。。

浜には3名の釣り師さんが居ました。

ダディは浜を右手に見ながら奥の方へ座を構えましたが。が。が。。。。

生命反応無し、付いてくるのはニラの様な藻だらけです。

此処もすぐさま退散して3名の居る浜へ・・・

小さな川を挟んで準備をしていると隣のおじさんが声を掛けてくれました。

何処か釣れる場所は無いですか???

この時期なかなか難しいですね~~。

一投投げてアタリ無し、浪打際まで引いたのですが、、、

すぐさま退散おじさん達も退散です。

時刻は8時30分を過ぎた頃、350君を新鹿へ走らせました。

知らない事は恐ろしいですね~~~。

何と今日は新鹿海岸でカヤックの大会です。

沢山の人人人・・・・???

浜の半分は釣りが出来ません(>_<)

一番右側の方へ入り投げましたが・・・

すると一人の人が来て声を掛けられました。

先程三木里に居たもう一人のお方です。

三か所回ったが何処もダメとの事。。。

ダディと一緒でまだキスチャンの顔を見ていないとか・・・・・

新鹿もまだ落ちには入っていない模様???

三投にて此処も諦めました。

350君だけが頑張って走ってくれます。

時は11時、大泊も考えてのですが本日は日帰りコースですのであまり老体に睦は打ちたくありませんので・・

新鹿より帰宅がてら何処かを探りに。。。

尾鷲の港内で昼食くをとりながら投げて起き竿に、、、

やはりキスチャンは釣れません。

本日はもしかして、初のボウズとやらか~~~???

此れではダメだと最終ポイントへGO~~~。。

350君頑張って走ってね~~~。

着いた場所は某浜、先週最後に入った場所、夕方5時に入ったので30分しか釣りが出来ません。

秋のつるべ落としとはよく言ったものですね。

30分で6匹釣れたので、今回は昼より狙っていたダディでした。

一投目早速良いアタリが来ました。 !(^^)!・・・・・

やった~~~。ボウズは逃れました~~~(>_<)

5本針に4連にて付いてきてくれました。

&#128541; ドラマは昼から待っていた &#128541;_d0320223_1085136.jpg


ダディの読みが見事に当たりました。

キスチャンも見事にアタリました。

夕方まで落ちを堪能出来そうです。

一つの袋が一杯になり、次の袋を350君へ取りに行く始末です。

喜ばしい事ですね!(^^)!

同じ場所に投げ返します。。。 すると。。。

&#128541; ドラマは昼から待っていた &#128541;_d0320223_10131284.jpg


キスが食って来る距離は2色~3色辺りで此処は7Mぐらいより一気に落ち込んでいるみたい・・・?

先週の夕方下見をしていたおかげかな・・・?

三木里の3名のお方達はこの場所を朝一に入ったと言ってましたが、3名ともボウズだったとか???

やはり時間帯なのか???

ダディも本日朝一で入ろうと思っていたのですが、どうしても気になる場所が有ったので昼からと考えていたのが幸いでした。。

此処は、右側にも竿を振ってみたのですが群れが少ないようです。

どちらかと言うと左寄りの方が良いみたいです。

こんな場所です。

&#128541; ドラマは昼から待っていた &#128541;_d0320223_10213578.jpg


嬉し楽しの時の時間の経つのは早いものです。

夕方までしっかりと楽しませてくれました。

投げれば必ず付いてくる退屈しないし、時にはカワハギ君も付いてくるし食べるにはカワハギ君の方が美味しいし。。。

そんなこんなで今回の南紀の旅は何時もと一緒でとても楽しい旅となりました。

&#128541; ドラマは昼から待っていた &#128541;_d0320223_1773227.jpg


この時期夕方になるとかなり冷え込んで来ますので皆さん上着を着込んでくださいね^^

午前中はキスチャンの顔を見る事が出来ませんでしたが。

&#128541; ドラマは昼から待っていた &#128541;_d0320223_1782779.jpg


ドラマは昼から待っていた。

沢山のキスチャンの顔を見れましたとさ・・・・・

                                           お終い。。。!(^^)!




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2016-10-31 09:01 | キス釣り