人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

♥ 波松入れ食い。 ♥

今週は、雨の予報の中波松へ何時もの様に350君と出没です。

時刻は4時に何時ものローソンへ現着、

シトシトと雨が降っています。

350君の後ろのハッチを開けて合羽に着替えます。

いざ、現地に到着すると数人が投げていました。

みなさん合羽を着て頑張っています。

入る場所は沢山ありますので、少し様子を見ていたら、小ぶりですが上げています。

とりあえず浜に降りて準備をして投げてみる事に。。。

遠投有利か分かりませんが、とにかくストレス解消フルスイングしてみます。

確かにアタリがあります。

全ての針に付いています。

上がって来たのが~~。。 じゃじゃじゃ~~ん。。。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_17365152.jpg


この粒ぞろいの良い事。良い事。。。

幸先不安 (ー_ー)!!

前回とは全然違う、これが自然界です。

海は穏やかでベタ凪ぎなのにね~~~。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_17394297.jpg


そのうち、たまには型の良いのが来るでしょうと思いながら少し角度を変えて投げ返します。

近場に居るかもしれないので、1色まで引いて来ましたが???

此れが又、粒ぞろいの良い事。。。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_1748916.jpg


此れじゃ~いくら釣ってもリリースばかりです。

少し歩いて移動です。

左に200M程移動して投げます。

今度は良いアタリが来ました。

此れは良い型でしょう~~。

上がって来たのがこのサイズ、ピンばかり見ていたので目がピンに慣れていたのか大きく見えます。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_1755152.jpg


ようやく20センチを超えるキスチャンが来てくれました。

此処は一つカンちゃんに良い情報をと思い連絡した所何処もイマイチとの事。(>_<)。。。

波松の浜一面を移動しても変わりがないのなら此処にとどまる事にしょう。

そのうち良い事があるさ~~~。。。

気を取り直して頑張るダディでした。

すると、コツコツと型の良いのが来るではありませんか。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_181873.jpg


全体的にはピンが多く、リリースばかりの釣りです。

ピンギスならば針の数だけ付いてくるので、連掛けの練習がてらコツコツやりますか。。。

毎回付いて来ますが、型が小さくほとんどお帰りになります。

5投に一度ぐらいキープサイズが出るぐらいです。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_18115176.jpg


天気はさほど大きく崩れる事も無く、

合羽を脱いだり着たり状態です。

今回は浜をかなり歩く釣りですね。

投げては移動、投げては移動、少しずつ刻んで行くしかありません。

良いポイントに当たればこんな感じです。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_18162350.jpg


毎回こんなサイズが来ると良いのですが、、、

今回は、本当にピンの入れ食いとなりました。

ピンの数は150匹ほどは釣りましたが、連掛けの練習にもなったので良しとしょう。

釣果のほどは、こんな感じです。

♥ 波松入れ食い。 ♥_d0320223_18234392.jpg


なかなか渋い釣果ですが、何時も良いとは限りませんので、

今週末は三連休です。

もう少し足を延ばして遠征と行きますか。

皆様もこの三連休を楽しい釣りlifeにしてくださいね。。。

ダディが何処に出没するかは次回更新致します。

                                      お終い。。。。。!(^^)!



皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






    
by lovelovedaddy0912 | 2016-07-12 18:28 | キス釣り