人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

♫ 北陸二日目~♫

老体もすっかり休めて気持ちの良い目覚めです~。

早く就寝したせいか、起きるのが早いよ~。

綺麗な朝焼けを見ながら、コーヒータイムです。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_9515566.jpg


♫ 北陸二日目~♫_d0320223_952179.jpg


さて、本日はいかなる釣りlifeなるのか???

昨日に次いで場所は同じ場所です。

地元のお兄さんが一足早く浜に下りました。ご挨拶をして情報をお聞きしたところ、

芝政の下に何時もは行くのですが今は道路工事のため此方に来たとか。

お兄さんは普段アジ専門で、この時期はキスチャンを狙うそうです。

隣に入らせてもらい、ダディがゆっくり支度をしていると早くもキスチャンを上げています。

お兄さんとの距離は10M程空けてあります。

型は20センチ前後で連掛けしています。

この姿を見て黙っていられないダディです。

早速第一投目、7色よりサビキます。 すると即アタリ有り~~。

♫きっと来る~。♫きっと来る~~~。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_9583616.jpg


今日はキスの活性が良いようです。追い食いをさせて上がって来たのがこのサイズ~!(^^)!

お兄さん曰く、今日は天気も曇りだしこの調子なら良い釣果が期待できるのではとの事。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_956659.jpg


天気の良い日は、陽が昇ったら食いが悪くなるそうです。

ポイントは、遠投でも居るし3色辺りでも食います。

今日はキスの行動範囲が広いのか?ダディは投げ練を兼ねて遠投派です。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_101183.jpg


退屈することなくコンスタントに釣れます。

久し振りに波松でヒットしました。型良し数良し今日は言う事ありません。

一月ほど遠征をしていなかったストレスが一気に爆発だ~~~~~。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_1023729.jpg


綺麗な浜から上がってくるキスチャンの姿はまさに海の女王です。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_106331.jpg


本日一のキスチャンも上がりました。とても強い引きでした。だからキス釣りは辞められませんね~。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_1073216.jpg


ほとんどが連で付いて来ます。単発の方が珍しいです。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_1091181.jpg


本日は近所のお父さんにキスをプレゼントする事になっていますので、

お昼にて納竿です。しっかり堪能したダディは来週も此処か~???!(^^)!

そんな訳で本日二分の一はこんだけ~~。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_10115619.jpg


お兄さんは一足お先に帰られました。(餌切れでした)

お兄さん今回は楽しいお話と楽しい釣りが出来て有り難うございました。

又何処かでお会いしたら宜しくお願い致します~~~。

350君、さぁ~~自宅まで頑張りましょう~~。   また来ます。

♫ 北陸二日目~♫_d0320223_10125583.jpg


北陸に感謝です。

                                        お終い。





皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






  
by lovelovedaddy0912 | 2015-07-08 10:13 | キス釣り