人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

^-^カマスに再挑戦・・・結果は???

お早う御座いま~~~す。明けて二日目、今日は鏡開き~~~。餅が無い。

さて、本日も夜明け前より場所取り及び巻くだけにチャレンジです。すでにT山さん、ヨシキチ夫婦は現地に、

よーく見るとダディの師匠のSちゃんが居ます。二週連続で勝浦に来るなんて信じられない~~~。

こんなに寒いのに皆さん元気が良いですね~~。ダディは寒すぎるので暫し待機状態、すると優しいヨシキチ君が暖かいコーヒーを暮れました。有り難う~ね。ヨシキチ君、頂きま~~す。

皆さんはすでに戦闘開始です。後ろでコーヒーを飲みながら眺めえているダディです。暖まるね~~。

早速皆さん釣り上げています~~。面白いように、まるでカツオの一l本釣みたいです。T山さんは、釣り上げたカマスを一匹づつクーラーに入れていたのですが、ヨシキチ君はめんどくさがり屋さんなのでそのまま地面に置いていたら、
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_10329.jpg

それを見たT山さんもまねてました。
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_103255.jpg

高率良く釣らないとね。

ダディも準備して投げますが昨日と同様ヒットしません。。。果たしても、なんでだろ~なんでだろ~です。

ヨシキチ君~~教えて下さい~。(巻くだけ~)やはり冷たい朝の風、ダディとSちゃんだけ釣れません。

釣りバカSちゃんでさえ悪戦苦闘しています。あんなSちゃんを見るのは久し振りです。

過去に、トシちゃんに10対0にて負けました~~~。トシちゃん頑張れ~~~。流石トシちゃん釣り上げますね~~。暫くSちゃんはヒット無し、色々ワームをとっかえひっかえしていますが、悪い方向に。。。

暫くするとようやくダディにヒット~~。来ましたよカマス君が、ワイワイガヤガヤ賑やかな釣りです。

Sちゃんも何とかコツを掴みポツポツ釣り上げます。10時までにてカマス君が居なくなりました。

皆さん乱獲していました。ダディとSちゃんはいまいち、今日も悔しい結果に終わりました。次があるから又やりたいと言う気持ちになれるのです。

此処でT山さんと、ヨシキチ夫婦とはお別れです~~。早めの帰路に着くそうです。2日間有り難う~ね。。

さて、今から本番のキス釣りです。何処に入ろうか???とりあえず最近誰も入っていない御苑裏へSちゃんと一緒に入りましたが、期待外れ~~当りさえありません。。。
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1051556.jpg

2投投げて撃沈です。即座に移動~~~。

10時過ぎ釣果のある三輪崎海岸へ、
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1045713.jpg


やはり此処のポイントは良いです。ポツポツ来ますね、この時期キス釣り場が限られてきます。流石Sちゃんは連で上げます。二人ともやはりキスの方が釣りやすいのかな~~~。

昼鐘が鳴りSちゃんとお昼ご飯タイム~~ダディの知っているうどん屋さんへGO~~。
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1053418.jpg



あ^^~。美味しかった~~
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1055270.jpg

昼からSちゃんは旧新宮へ、ダディは新新宮へ2投投げたら睡魔が襲いダディは暫く夢の中へ突入~~~ZZZZZZZ

Sちゃんは旧新宮ではスカでした。三輪崎に戻り釣果は良いようです。連絡が入り釣れていますよ~~で目が覚めました。

三輪崎へ移動すると
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1063080.jpg

Sちゃんはすでに20匹を超えていました。ダディも竿を出して投げます。午後からの方が活性は高いようです。時には連で来ます。
^-^カマスに再挑戦・・・結果は???_d0320223_1064871.jpg



夕方になりSちゃんは帰路へ、ダディは夕先ず目の勝浦へカマス群れを追いかけて、Sちゃん今日も遊んでくれて有り難う~ね。気を付けてお帰り下さい。

夕方ハジハジ君と勝浦にて合流~~。ハジハジ君の友達2人も居ました。カマスの釣果は言うまでもありません。。。見事撃沈です。ダディは1匹、その1匹も忘れて行きました。多分トンビのエサかな~~~。

そんなこんなで、本日2日目も教えられる釣果となりました。。。  お終い。  明日へ つづく。。。




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
by lovelovedaddy0912 | 2015-01-15 09:42 | キス釣り