人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。

何時ものように350クンと夜中に出発~~。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9373840.jpg



今回は、熊野のK谷さんに前もって(金曜日)釣果情報頂きました。有り難う御座います。

夜明けとともに現地到
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_939370.jpg

既にK谷さん発見、竿を出していました。
隣を見るとなんと御久し振りの I 井さんが、


朝のご挨拶をしてサイドに入れさせて頂くことに、時刻は7時スタートです。I 井さんのワンショットです。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_939253.jpg



一投目より当り有り、ラギュラーが上がりました~~~。K谷さんの情報通り居ますね~~。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9404799.jpg




ダブル、トリプルでも来ますよ。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_940389.jpg


暫くすると孫と一君登場~~。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_940314.jpg

大きくなった孫です。元気そうでなによりです。

下の弟は只今風邪を引いていて御留守番です。暫く釣りを堪能していると、I 井さんが、ダディの事を

知っている人が居るよ。何処かで見たことが有るって言っているよ。(どちら様~~)その方様の所に行き
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9412565.jpg



ご挨拶すると、ブログを拝見させて頂いているとの事です~~。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9414121.jpg

有り難う御座います~~。

美女と野獣とはこの事ですね。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9421238.jpg

奥さまはとても気さくな方で、ご主人は???。(読者のお方にお任せ致します)

暫く、ご夫婦とお喋りタイム~~ 二人ともキス釣りが大変お好きなようで、片道15時間駆けて現場に

行くそうです。(バカでしょう~~~。ご夫婦の了解済) 関東のバカ夫婦です。

今回は、三連休此処に滞在との事、ダディは釣りよりご夫婦との会話の方が楽しく、色々なお話を

聞かせて頂きました。とにかくキス釣りが大好きなご夫婦で、道具の品評会の様に拝見させて頂きました。

奥さまは、キス釣り一筋、ご主人は他の釣りをしたり、かなり浮気性です。(陸での浮気性は???)←ダディ054.gif人の事言えませんょBy ぉ嬢様056.gif

そんなこんなで、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9453080.jpg



今回は、地元の方達と色んな出会いがありました。夕方M上さんが、マゴチの50センチ以上を釣り上げ
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9435970.jpg



ダディにお土産ですとくれました。M上さん有り難う御座います。

本日、22日の釣行は五時鐘と同時に終了~~~。明日へつづく。。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_944275.jpg

 お終い。
新規開拓ならず新規人間開拓の旅。。_d0320223_9444485.jpg


皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
by lovelovedaddy0912 | 2014-11-26 09:31 | キス釣り