人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

熊野、勝浦方面キス釣果 二日目

明 けて、16日

お早う御座います~~~。

頭もすっきり冷やしまして、心地よい目覚めです。 勝浦は冷凍庫前より陣取りました。スタート時刻は6時半より開始です。航路よりは漁船の往来が激しい為、一番右側の角より投入です。

一投目、3色よりサビキます。少し巻いた所でブルルル~ン。居ましたよ~~。キスチャンが。

港の正面を見ると、順君が開始していました。少し右側の赤灯台にはM田君が、電話を入れて情報を聞くとピンばかりとの事、ダディはレギュラーが釣れているのでとりあえず情報を流し、合流する前に2人は朝一へ買い物タイム~~~。

順君がマグロの刺身を差し入れてくれました。コンスタントに当りもあり、たまに良型がヒットです。

10時頃、帰宅の関係もあり移動する事に、此処では21匹にて終了~~~。順君はウグイ方面に、M田君は鵜殿に、ダディは何処に入ろうか???やはりここは、釣れても釣れなくても、浜で投げたいですね~~~。

向かった先は、三輪崎海岸です。3投投げて辞め~~~。何処も当たり無し、投げ練でした~~。

順君と一緒に少し早いがお昼のご飯タイム~~。新宮のフードコートにてお腹を満たして暫し雑談です。

地元のM谷さんに電話を入れて情報を聞くと、鵜殿がプチ爆との事、順君と二人で昼から入る事に、

13時過ぎに鵜殿に到着すると、M谷さんは帰宅の準備、あれ~~。もう帰るの?M谷さんクーラーに入りきれないから今日は終了~~だって。。。。ポイントの場所を教えて貰い此処でお別れです。M谷さん有り難うございます。

ポイントに行くと、乱獲王のK谷さん発見~~~。M谷さんと朝一より一緒に楽しんでいたらしいです。

K谷さんも同じく、クーラーには大量のキスチャンが???どんだけ~~乱獲なの。ダディの釣るキスチャンが居ないはずだね~~なーんて、何時もの会話をしながら隣へ入らせて頂いて釣り開始~~~。

トコロガ、、、、、連では来ません。又、スバリも続きます。やはりM谷さん、K谷さんに釣られたのでは???

時合が、上げの方が良く当る見たいです。ダディ達が行った時刻は下げの時間帯、自然には勝てませんね~~~。

夕方までのんびり遊んで本日の二日間の釣行は此れにて終了~~~~~。余った餌をK谷さんに貰って頂き帰路となりました。K谷さん明日も鵜殿で釣りタイムだそうです。

二日間、地元の皆様にお会い出来てとても楽しい釣lifeが出来ました。有り難う御座いました。

釣果の程は、お持ち帰りが二日間で117匹です。そろそろ寒い季節に入りますが、防寒をしっかりして楽しい釣りlifeを楽しみましょう~~~。お終い。


皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

0000299020.jpg" width="140" height="59" border="0" alt="にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ" />
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
by lovelovedaddy0912 | 2014-11-17 18:57