人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

キスの群れに当たらず食に当たったpart2・・(>_<)

先週は久し振りに南紀へ350君と行って来ました。

今回もキス釣りは二の次にてメインはウグイの柴やんの顔を見に・・・

柴やんが仕事終わるまでダディは竿を出すがこれがなかなか渋くて渋くて・・

色んなポイントを回りましたがアタリはあるものの乗りません???

前アタリの次が来ない・・・肝心の本アタリが無い

そんなこんなでとりあえずキスチャンは2匹釣れただけで昼間は暑いので午前中にて納竿・・・

柴やんの家に行き一人でのんびりシャワーを浴びてテレビ観戦です。

夜柴やんが帰って来て二人での宴会が始まりマッタリ致しました。

さて次の朝は柴やんは仕事ダディは帰路がてら350君と上って行きます。

南紀方面で竿を出しましたがこの辺りもキッスちゃんのアタリは渋く・・・

昨日と同様にキスチャンの群れが居ません。

水温が高いのか?

水深のある場所も探りましたが反応無し・・・

1匹釣っただけで後が続きません???

今回もキスの群れに当たらず・・・

午前中にて終了として一路帰宅する事に。

午後4時頃現着して夕方田吾作を散歩に出して小一時間の散歩・・・

その日の夕ご飯を食べ終えて就寝です。

夜中の1時30分頃ダディに異変が・・・・・

気分が悪くて目が覚めると体がおかしい・・・

どうにかなったようでとにかくトイレへ、すると8月11日の事が蘇りました。

リバース開始~~~。

2時間近くトイレ居間との往復状態・・・

今回もキスの群れに当たらず食に当たりました。

年を取って来ると体がだんだん衰えて来るのか???

食アタリは大変ですね~~~。

もぅこんなアタリは要らないですね・・・

一月で二回も当ったダディでした。

               チャンチャン・・・・・

       long slow distance kennel tagosaku

お終い。。(>_<)・・・




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



by lovelovedaddy0912 | 2017-08-29 09:50 | キス釣り