人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

紀北町の釣行二日目

お早う御座います。

明けて二日目は半日勝負です。

昨晩は焼肉を食べてぐっすり眠りました。

道の駅の近くより朝一入りました。

此処はキャンプ場の有る所朝一は人があまりいないので良いのですが朝ごはんを食べ終えるファミリーさん達が釣りを始めるので長居は出来ません。

早速投げて見ますが小さなアタリばかりです。

群れが居ないのか?ダディが探るのがへタレなのか?

小さなアタリで付いて来たのがコヤツです。

紀北町の釣行二日目_d0320223_8511043.jpg


ファミリーさん達が出て来ました。

左側に投げ返しますとこんなのが来ました。

紀北町の釣行二日目_d0320223_8535052.jpg


全体的に型が小ぶりです。

小一時間ほど探りましたが・・・なんだかな~~~。

紀北町の釣行二日目_d0320223_8562777.jpg


此処は諦めて次なる場所へ350君を走らせました。

現地に着いて早速投げます。

潮は小潮の上げ潮です。

3色よりサビイていると突然のアタリです。

反射的に巻き上げ開始です。

いきなり付いて来たのが こ・れ・だ・~~~。

紀北町の釣行二日目_d0320223_934581.jpg


居ましたね~~。

此処は少し根掛かり覚悟です。

そう言う所にキスチャンが居るのですよね~。

同じ方向へ投げ返しますと・・・  再び  こ・れ・だ・~~~。

紀北町の釣行二日目_d0320223_9103967.jpg


アタリが大きいのですぐさま巻き上げてしまいますね・・・

此れじゃ~連では釣れませんね。

根掛かりで一度プッツンしましたので単発でも結構楽しいです。

そんな中またまた良いアタリが・・・

こ・れ・だ・~~~。

紀北町の釣行二日目_d0320223_913447.jpg


今日は型が宜しいです。

昨日とは違って群れに当たったのかな???

半日しか時間がないので手返し良くやらないとね・・・

少しポイントを替えて船の際を狙います。

すると~~~来たよ来たよ~~~ こ・れ・だ・~~~。

紀北町の釣行二日目_d0320223_9191553.jpg


楽しい時の時の経つのが早いものですね。

こんな感じで退屈することなくコンスタントにキスチャンが遊んでくれました。

11時頃に納竿と致しましたそろそろ帰路へと着かなければ・・・

今日の半日はのんびり型の良いのが揃いました。

田吾作も喉が渇いたのか大好きな氷を食べます。

紀北町の釣行二日目_d0320223_923374.jpg


紀北町の釣行二日目_d0320223_9234936.jpg


さて、帰り道買い物をと近くの主婦の店にて・・・

駐車場に若い奥様が来て田吾作を見て喜んで居ました。

暫しお話をしていると奥さまの家にはバーニーズマウンテンドッグが居るそうです。

奥さまのお家はお店の直ぐ前です。

早速連れて来るとの事・・・

田吾作も喜んでこんな感じです。

紀北町の釣行二日目_d0320223_929472.jpg


バーニーズ君のわりには凄く小柄です。

一応雌だそうですがそれにしても小さすぎですね~~。

まぁ、散歩させるにはこれくらいが宜しいとか・・・ (奥さま曰く)

紀北町の釣行二日目_d0320223_9321877.jpg


とてもおとなしくお利口さんです。

紀北町の釣行二日目_d0320223_9331115.jpg


田吾作は散歩のとき急に引っ張るときがあるのでダディも一度やられましたよ。 (>_<)

紀北町の釣行二日目_d0320223_9342689.jpg


本日の釣行は何時もの如くとても楽しい釣りとなりました。

バーニーズ君とも此処でお別れして帰路に着きました。

二日間楽しい時を過ごしました。

次回は何処へ出没するかゆっくり考えます。

     long slow distance kennel tagosaku

お終い。。。!(^^)!




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2017-07-04 07:30 | キス釣り