人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの報告です♪
by ダディ
カテゴリ
全体
キス釣り
投げ釣り
しんちゃん
以前の記事
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
外部リンク
フォロー中のブログ
あっち向いてHOY!
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
長いGWでしたね・・・
at 2019-05-08 10:16
誕生日プレゼントを釣りに南紀..
at 2019-04-24 09:59
春の足音
at 2019-04-16 09:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
釣り
ブログ
画像一覧

!(^^)! キス釣りに専念 !(^^)!

今週も何時もの様に350君と南紀は和歌山県へ今回はキスチャンに専念する事に。

朝一此処より入りました。

!(^^)! キス釣りに専念 !(^^)!_d0320223_1043216.jpg


かなり冷え込みがあり、手が冷たく、まだまだ春は遠いかな~~~。

準備をして早速投げます。

!(^^)! キス釣りに専念 !(^^)!_d0320223_1046650.jpg


朝焼けがとても綺麗で暫し見とれていると~~~(>_<) く~~~。。。

直にアタリが!(^^)! 巻き上げると~~~。こんなのが~~~・・・

!(^^)! キス釣りに専念 !(^^)!_d0320223_10475436.jpg


朝焼けを見て頂ければわかると思いますが、

太陽の高さがさほど変わっていないようで、

一投目より着底即に釣り上げたのがまぁまぁのサイズです。

此れは幸先良いかなっと言う思いも束の間その後が渋くなりポツポツ程度の釣りになりました。

暫くして浜の中央に二人の釣り師さんが。

後で分かった事ですが、なななんと のぶたさんでした・・・・・ (>_<)

のぶたさん合いたかったです~~~。

後日のぶたさんのブログを見て此処に居たのが分かりました。

のぶたさん、左側に居たのがダディでした。。。

のぶたさん、又ゆっくり来て下さいね~~。

暫くしてのぶたさん達は新鹿へ行かれたようで、頑張って下さい。

ダディは此処で暫く粘りましたがこんな感じでキスチャンが付いて来ました。

ガッチョ付でした。

!(^^)! キス釣りに専念 !(^^)!_d0320223_11128.jpg


水温が低いのかキスチャンの活性は低く、ポツポツと言った感じです。

時だけが過ぎ午後3時頃に勝浦港へカマス君を狙いに一路350君と走らせました。

現地に到着すると、柴やんが居て状況を聞くと~~~。

知らぬが仏か・・・

カマス君が居ません。。。。。(>_<)

ダディは何の情報も知らず。

なんと、漁師さんが網を入れたらしいとの事・・・・・

此れじゃ~~~何処を探っても居ないわけだ。。。

結果論ですが、本日朝一よりダディはキスチャンに専念したのが、こうをそうしたのか???

勝浦港の中は藻だらけなので、投げ竿を出す気にもならず。

柴やんとのんびりお喋りしながら今回の釣行はキスチャンのみの釣りとなりました。。。

一週間もすればカマス君の群れが再び現れる事を願いながら楽しい釣りが出来ました。

次回も出陣予定です。

皆さんも楽しい釣りlifeをお楽しみ下さい。

                        お終い。。。(>_<)

                      long slow distance tagosaku




皆様、ポッチっとぉ願い致します040.gif

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






   
by lovelovedaddy0912 | 2017-02-21 10:39 | キス釣り